

箱根登山

モハ104 by mtr6000
モハ104, a photo by mtr6000 on Flickr.

雨の少ない今年の梅雨。紫陽花は今頃が見ごろらしい


踏切

踏切 by mtr6000
踏切, a photo by mtr6000 on Flickr.

夕方ラッシュの沿線踏切。ひとやすみひとやすみ

熊谷

デキ501 by mtr6000
デキ501, a photo by mtr6000 on Flickr.

最低気温が10℃近くになったにもかかわらず昼間の最高気温は30℃に迫りそうな勢い。その上、寝不足だったので結果的に家に帰る頃にはふらふらになってしまった。

8111FさよならHMおっかけ

6/28
下板橋


続きを読む

ありがとう


IMG_8616CMT.jpg
これは結局誰がつくったのか・・・自分にはわかりませんでした。
でも、こうゆう風にずっと好きでいてくれた人がいるんですね。
@池袋

写真はあとでまとめようと思います。
プロフィール

KRN6035

Author:KRN6035
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
