

過去写真


とりあえずテスト投稿ということで、いままで撮影してきたものを振り返って行こうかと思います。
まぁ自分はこんなの撮ってますということで・・・

IMG_3539CMT.jpg
回9784レ EF60 19+DD51[高崎]
夏の東京総合公開の展示車配給をドコモタワーと混ぜて
@新宿~渋谷


IMG_3859CM.jpg
配9463レ EF81 79①+EF81 99②+ゆうマニ
千葉方面でお召列車が走った同日に走ったゆうマニ返却
@北小金~南柏


IMG_2565CM.jpg
402K マト62
ちょうど夏至前後に自宅からチャリで亀有まで向かって撮影した1枚
今じゃ、マト62も運用離脱してしまいました。
@亀有


IMG_2635MTTu.jpg
8009レ EF510-514+E26系
@上野~尾久


IMG_5500MT.jpg
8009レ EF81 137②+E26系
そして最近話題になったカシオペアのEF81青森機代走
自分は運よく上下の4回全部撮ることが出来ました。


IMG_3077M.jpg
47S 6135F
@湯島駅


IMG_4970M.jpg
6126Fの様子を見るために新木場CRへ行った時の1枚


最後に
IMG_5506MT.jpg
配9651レ EF64 1031+マト56
マト56編成の配給。ヒガウラは多くの人で賑わいました。

と、こんな感じです。

プロフィール

KRN6035

Author:KRN6035
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
